ご利用ガイド
-
アフターサービス
-
商品のご注文方法
-
お支払いについて
-
配送について
-
返品について
-
ポイントについて
-
名入れについて
-
メールマガジンの登録、
情報変更について -
商品について
-
メンテナンスについて
-
お問い合わせ
アフターサービス
S.T. Dupont製品の修理方法について
S.T. Dupont製品のいかなる場合の修理についてもS.T. Dupont Japonアフターサービスにお問い合わせください。
S.T. Dupont Japon K.K.
アフターサービス
〒106-0032 東京都港区六本木1-7-27
全特六本木ビル WEST棟 3階
製品の修理はS.T. Dupont社が発行している保証カードをご提示いただくことが必要になります。
上記住所宛にお品物をご送付下さい。配送追跡を含まない輸送手段を使用する場合は、お客様の荷物の紛失に責任を負うことはできません。
修理保証サービスについて
S.T. Dupontのアフターサービスは、修理完了より1年間、サービスを保証します。お客様の過失による故障や破損でないかぎり、同一内容の修理完了より1年間無料保証いたします。
修理の価格について
適用される料金 PDFをダウンロード下さい。
S.T. Dupont製品の保証期間について
ライター、時計(革製のストラップを除く)およびS.T. Dupontのアクセサリーは、ご購入日から2年間保証いたします。
S.T. Dupontが推奨する使用上の注意事項に従ってご使用ください。
保証は、保証内容やご使用状況によりご案内が異なります。保証期間でも下記のいずれかに当てはまる場合は保証対象外になります。
- - ダメージや水分に浸るなどの故障事故に遭った場合。
- - 必要以上の磨耗や不適切な使用、定期的なメンテナンスを行っていない場合(例:汚れや長期使用など)。
- - 本製品の当社以外でのアフターサービス、または当社が認定している者以外による修理。
製品の種類ごとに以下の内容をお守りください。
- - ライターの場合:ライターは、石を交換する場合を除いて、分解しないでください。ガスの充填は、取扱説明書の指示に従って行ってください。
- - ペンの場合:取扱説明書の指示に従ってカートリッジを交換する場合を除いて、ペンを分解しないでください。
S.T. Dupontでは、お客様がご依頼いただきましたリペアに対して保証の適用有無をご案内した後、保証の適用がない場合は、お客様に理由をご案内すると共に修理見積をご案内いたします。また、お客様の合意なく修理は行いません。
保証期間を過ぎたオーバーホールは、お客様の負担となり、S.T. Dupontより請求させていただきます。
S.T. Dupont以外で、同社製品をデコレーションや加工を施した状態で修理をご依頼いただいた場合。
ご注意:修理は部品の破損が生じた場合でも責任を負りかねる場合がございます。また、部品交換をする場合はデコレーションや加工を施した状態では、修理を負りかねる場合がございます。
アフターサービスに送付後について
受領時の検品後
- - 故障が保証によってサポートされている場合
- - 故障なしで修理が行われる場合
- - 故障が保証の対象外である場合
修理代お見積もりは当社よりお客様にお電話、メールまたは郵便でご案内いたします。その際、お客様よりご了承いただいた場合のみ修理を進めます。
アフターサービスに連絡する方法
S.T. Dupontアフターサービス
新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、縮小体制で業務を行わせていただいております。
そのため、アフターサービスのお問い合わせにつきまして、しばらくの間メールのみで対応させていただきます。
お客様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申しあげます。
製品のアフターケアができない場合について
S.T. Dupont製品がサポートできない場合について
検品後、製品を修理できないことが判明した場合は、状況をご連絡の上、ご返送させていただきます。